ゲキカラのモンストライフ

モンストのプレイ日記です

新年のガチャ結果

こんばんわ。

今年の年初めの超獣神祭に向けてオーブをメイン機、サブ機ともに400個ほど貯めてました。


サブ機は80連回して星5が13体、しかも被りが少ない、というまずまずの結果でした。


メイン機は70連回して星5が7体。しかもほぼ被りのうえ、リセマラランキングDクラスのやつばっかでした。

諦めムードのなか、やけくそで最後の10連回しました。

すると・・

f:id:tbs0806:20170102175649p:plain

パンドラ!!!

年明け前に神化素材揃えて待ってた甲斐がありました!

ようこそ我が家へ(^ω^)

イブは4体目?w


とりあえず終わりよければ全てよしということで、大満足の新年のスタートを切れました。

みなさんはどうでした?